桃翔日記

我家の猫自慢 momo&showの成長記録
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

Happy Birthday♪


食べるのが早い早い まるで水を飲むように一心不乱にペロペロ食べる



今日は桃ちゃんと翔くんの9歳の誕生日です
桃ちゃんと翔くんの大好きなちゅ~るでお祝いしました
元気に9歳の誕生日を迎えることができました
9歳も元気いっぱいの年でありますように
【 2017/04/10 (Mon) 】 桃翔 | TB(0) | CM(0)

凛々しい


このアングルの桃ちゃん、凛々しく見えません
雄猫にしか見えないって
【 2017/04/03 (Mon) 】 | TB(0) | CM(0)

かぼちゃ


去年11月に購入したかぼちゃのベッドにやっっっと入ってくれた桃ちゃん
くりのベッドは桃と翔が代わる代わる入るほどお気に入りなのに、かぼちゃは不人気でただの置物になっていた

20170324152551456.jpg
なぜ入らないかというと、かぼちゃはくりに比べて小さくて窮屈なんだよね
桃ちゃんでもぎゅうぎゅうなのに翔くんが入れるわけがない

20170324152606f11.jpg
入ったら居心地が良かったのか毎日のようにかぼちゃで寝ている
しまわずに根気強く置いといてよかった
桃ちゃんは買ったものは必ず使ってくれる優しい子
【 2017/03/24 (Fri) 】 | TB(0) | CM(0)

ティファニーで朝食を


オードリー・ヘプバーンと共演した猫ちゃんに似てると思いませんか
茶トラの飼い主はみんなそう言うって

映画では名前がなく猫ちゃんて呼ばれてる
この猫ちゃん、なかなかの名演技だったよね~
【 2017/03/20 (Mon) 】 | TB(0) | CM(0)

天使の寝顔


天使の寝顔にいつも癒されるわ~
いくつになっても(もうすぐ9歳)寝顔は天使のままだね、翔くん
【 2017/03/10 (Fri) 】 | TB(0) | CM(0)
よろしくニャン♪
プロフィール

桃翔日記

Author:桃翔日記
桃:'08/4/10生まれ 9歳 キジトラ♀
翔:'08/4/10生まれ 9歳 茶トラ♂
仲良し?姉弟です♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
使用カメラ
 
天気予報
time slip
2008年6月19日木曜日
2008年6月19日ドライブ 2008年6月19日木曜日
2008年7月4日タワー購入 2008年6月19日木曜日
2008年8月11日オリンピック表彰台
フリーエリア
アート静美洞:絵画 版画 掛軸 総合美術品の販売スマイル通販
スマイル通販オンラインショッピングモールカテゴリ ペット用品・ペット販売
検索フォーム
QRコード
QR